美容整体 ビフォーアフター

美容整体のビフォーアフターモデルに今回なってくださったのは、28歳のSさんです。

イベントコンパニオンなどをされている方だけあって・・・

ダイエットや生活習慣などは、しっかり自己管理されている、美意識の高い方です。

photo_3

美容整体も過去に何度か受けてみたことはあるそうです。

どの院でもあまり効果を感じられず・・・

しばらく美容整体は受けていませんでした。

そんななか、当院のビフォーアフター画像を目にして、

「衝撃を受け」(本人談)、

そうはいっても半信半疑以下の気持ちで、ためしに来られたのがはじまりでした。

________________

ご本人の悩みとしては、努力を継続しているものの、

効果が頭打ちで「停滞中」とのこと。

それどころか油断すると「逆戻り」してしまうマズい状況だそうです。

食・運動・睡眠、すべてが大事な要素です。

ですが、どれだけ努力したとしても・・・

自律神経の働きが、その努力においつかないと、

効果が得られなくなってしまうものです。

当院の《プレミアム美容整体》は、

自律神経やホルモン系の働きを高める、

ほかにはない美容整体です。

だから、そんな方のお力になるのが得意中の得意です。

________________

【解説】

 

ではあらためて、Sさんのプレミアム美容整体ビフォーアフターをご覧ください。

 

Photo_5

・ウェストラインのシルエットがほっそりしました

・上腹部の張り出しがすっきりしました

・下腹部のぽっこりがすっきりしました

・骨盤(ベルトのライン)が狭くなりました

・腿のつけねが狭くなりました

・腿が細くなりました

・膝がすっきりしました

・膝下がすっきり伸びました

・姿勢がよくなりました

・首がほっそりしました

・肩とデコルテの歪みがととのいました

・肋骨がせまくなりました

・バストがいい位置にあがりました

数え上げるとたくさんになってしまいますが、

その一箇所1箇所を整体でととのえたわけではありません。

大事なのは根本です。

根本すなわち自律神経を、整体でパワーアップさせると、

いままで越えたくても越えられなかったハードルを、

一気にクリアしてしまうのです。

努力ってすばらしいです。

日々美しさを磨く努力のつみかさねに心から敬意を表します。

そしてその努力の成果を、

しっかり引き出すことのできる整体。

これもまたすばらしいと思います。

整体でしかできない効果です。

美容整形やエステでは引き出せない、

本当の美しさを。

自分のなかに眠っている美しさを目覚めさせたいとは思いませんか?

キュア整体ルームが

あなたのお力になります。

渋谷キュア整体ルーム